6/1(月)月次報告にて昇進発表を行いました

下期最初の月次報告を実施しました。
前月の実績や今後の方針について共有したほか、今回は昇進者への辞令交付も行いました。
新たに課長・主任へ昇進したメンバーが発表され、会場からは祝福の拍手が送られました!
日々の努力や成果が認められた結果であり、今後のさらなる活躍が楽しみです!

これからも社員一丸となって成長し、より良い会社を目指して取り組んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。