アルタ リクルート2020

アルタの社長ってどんな人?

「社員たちが笑顔で楽しく仕事をしてくれれば、それで幸せ」

株式会社アルタ 代表取締役社長
加藤千雄

アルタの社員を一言で表すなら、何ですか?

真面目で元気、そして仲が良い!

アルタで笑顔になるのはどんな時ですか?

社員のみんなが、楽しく笑顔で仕事をしている姿を見る時です。一緒に笑顔になれるし、自分にも元気を分けてもらえたかのような幸せな気持ちになりますね。
「今日もみんなのために頑張ろう。」そんな気持ちにさせてくれます。

アルタは今、どのくらい成長しているのですか?
会社のすごいところを教えてください。

アルタは現在、ぐんぐん成長中の会社です。
業績は創業時の10倍以上、そしてこれからの期待値は100倍以上!!
なぜなら、社員一人ひとりが自分らしく一生懸命仕事に取り組み、アルタを盛り上げてくれているから。ぜひ、皆さんにもアルタの一員として、自分らしさを大切にしながら一緒に会社を作り上げていってほしいです。

これから、どのような会社にしていきたいですか?
会社のすごいところを教えてください。

社員一人ひとりが本気で「最高の夢と幸せ」を追求し、自己成長ができ、人間力を高められる会社。

応募者の方へメッセージをお願いします。

アルタではチャレンジ精神が大切!チャレンジ精神の旺盛な方には、どんどんチャンスを与えていきます。
自分の成長に貪欲で、かつ仲間とのチームワークを大切にできる方は、アルタで活躍できること間違いなし!
そんな自己成長と仲間を大切にできる「あなた」を心からお待ちしています。

そして、「あなた」の夢を一緒に実現しませんか?

ENTRY