アルタ リクルート2022

アルタの歴史

2000
2005

ポータルサイト事業開始

マッサージ店を探すものや塾を探したりするものなど、いろいろな種類のポータルサイト運営がアルタの売上の4分の3を占めています。
大きいものから小さいものまですべて含めると、
アルタでは約20ものポータルサイトを構築・運用しています!

2010
2013

フィリピン支社設立

2017年にはフィリピンのセブにて、フィリピン支社のメンバーとの合同研修旅行も実施しました。アルタはこれからも、アジアを中心にグローバル展開を進めていきます♪

2015~

学生こみゅ.nagoya放送開始

学生による、学生のためのラジオ番組がMID-FMにて放送開始!パーソナリティやゲストなど、ほぼすべてを学生主体で運営しています。
現在も第2木曜日19:00~19:30の30分間、学生リスナーのために役立つ情報や楽しい企画をお届け中☆

2016~

アルタスクール開校

学校では学ぶことができない最新のIT知識やWeb活用術、現役経営者による経営学など、実用的なことをたくさん学べるスクールを開校しました。
「知識やスキルを身につけた優秀な学生を育て、地域の中小企業を盛り上げていきたい!」
その想いを実現するため、アルタは挑戦を続けています。

2020~

アルタグループ発足

株式会社アルタは、デザイン会社の「エフエヌプランニング株式会社」、「一般社団法人ITC-Pro中部」、「グローバルブリッジ協同組合」と連携し、「アルタグループ」として今まで以上に多角的な視点でお客様のニーズに応えていきます。

2020

お客様の笑顔のため、社員の笑顔のため、
アルタはこれからも挑戦を続けます。

あなたの夢、一緒に叶えませんか??

ENTRY